はにワンの徒然日記

わが心にうつりけるを、わが心のままに書く。

ワールドうごメモギャラリーに進出!

ついに先日、ワールドうごメモギャラリーに入りました!

課金はするつもり無いけど(笑)

でも、無料で遊べてコインも1枚もらえる時間帯があるので、そのときに色々できますよ(^^)

ユザネは相変わらずのHaniwanです!

 

それで、うごメモ3DでDSi時代に作った作品を2つリメイクして投稿してみたところ、『亀さんでウマウマ』に2スターと48コインが!

じぇじぇじぇ!!!(‘jjj’)

作品は一か月で消えないということで、マジ感謝だべ!

 

で、うごめも3Dそのものなんですが、一番嬉しかったのはズームアップ機能ですね!これのおかげで、ドット部分がかなり描きやすくなりました!

あとは、3Dで見れるのもいいですよね! 3Dにリメイクしていて、やっぱ迫力というか、絵の表現の幅が増えたように感じました。

ではでは(*'▽')ノシ