はにワンの徒然日記

わが心にうつりけるを、わが心のままに書く。

はじめまして

 

はじめまして、はにワンです。

 

初回なのですが、書くネタがないので、とりあえず、はてなハイクDSiから落書きしたものをうpするという(笑)

 

f:id:gorisam:20120110232832p:plainf:id:gorisam:20110502225830p:plain

 

実は、最近、というより昨日までうごくメモ帳で活動してたんですが、3Dに移行するということでサービスが終了となったので、この機会にはてなブログやろう、と思って始めたわけです。今後どういう方向に進んでいくんか全くわからないですけど、あたたかい目で見守ってください。ただ温かすぎると眠っちゃいますが(笑)

まあ、のんびり、まったり、ブログをやっていきたいと思ってますので、これから、よろしくお願いします(*'▽')